FE風花06

二週間もあいちゃうと何書いてたか忘れちゃう、いやー生徒と楽しく交流してたと思ったら鷲獅子戦のあとからどんどんドロドロなお話になっていってあーあーあーってなっちゃってログ残す元気なくなっちゃってた、今ではちょっとお話が落ち着いてきた?ので元気です、12月以降のネタも書いてくので一応ネタバレ注意です

 

 

 

 

f:id:willarc:20200305142529p:plain

f:id:willarc:20200305142809p:plain

f:id:willarc:20200305142835p:plain

っていう夢を見ました

 

 

ほんとはこっち

 

 

f:id:willarc:20200305143010p:plain

優勝すると踊り子になれて、踊り子は魔法も使えるらしいからメイジ系にお願いしたほうが良かったかもしれないけど個人的に踊ってほしかったので

f:id:willarc:20200305143154p:plain

めっちゃ嬉しそうでこっちも選んだかいがあって良かったと感じる

結果的にだけどもペトラが踊り子になってほんと良かった、回避盾みたいなことが出来たのでつおい、会心も結構出してくれるし、うちの貴重な前衛そのいち

 

 

f:id:willarc:20200305144956p:plain

5年後…うっ頭が…話には聞いてたけどもう五年後が近づいてきてるし、うっすらとどういう話になるのかもわかりつつあってやめたくなる、やめないよ

 

 

 

f:id:willarc:20200305150909p:plain

おさかなだいすき

f:id:willarc:20200305145916p:plain

2019年度子を成したいランキング上位

いろいろあってイメチェンしました、お揃いだよ!喜んでくれて嬉しいよ!

フレンちゃんkawaii


今このSS見ると辛い、つらたん…

f:id:willarc:20200305151022p:plain

イマコン

バイオ4やったことあるひとみんな笑うところ

ここから展開がすごすぎてSS全然撮ってません、いやーまさかアレがソレでコレだとは

って別にあんまり伏せるつもりもないんだけどなんとなく気分で、ほんとに怒涛の展開ではえーしゅんごい、え待ってほしいとかどんどん話進んでって気がついたらこんな事になってた

f:id:willarc:20200305152416p:plain

帰ってきた盗賊先生

セテスせんせーの盾はダメだったのでフレンちゃんの匂いのついた杖、大事にするから貰うね、めちゃめちゃ怒られたけどエーデルガルトを放ってはおけないし、レア様はどこか怪しいところもあったし、、、戦闘は、増援にはびっくりしたけどまぁどうにかなる感じだった、これが増援即行動だったら無理ゲーだよねーって思っちゃう(つまりルナは…

これで一部終了、突然5年後になるのにはびっくりしたけど生徒たちの姿が楽しみでたまらない、ってとこで今日はこのへんで

 

 

 

 

 

f:id:willarc:20200305153315p:plain

めっちゃ蔑んだ目でみてくるフェリクス君

沈黙が流れちゃったし仕方ないよね…ホントは彼を勧誘できたんだけど、5年後こちら側ではなくあちら側に居るフェリクス君を見たかったので知り合いと戦いたくはなかったけど、剣を交えたかったの