FE風花05

ほんへにほとんど触れてなくてスクショ日記となってる気がする

 

f:id:willarc:20200222183741p:plain

f:id:willarc:20200222183800p:plain

リシテアアネット!

クラスの女子比率が高まってきて楽しくなってきました

他にもマヌエラせんせーに半値マンセンセーも加わりスタメンを悩ませることに

どう育成していこうか悩むやむ~

f:id:willarc:20200222184205p:plain

よく見たらこっちが勧誘成功だった

f:id:willarc:20200222184305p:plain

フェリクスくん絶対びっくりしてるでしょ

この二人めっちゃ仲良しなのに突然目の前でクラス別れることになってフェリクス君が呆然としてそう(想像

THE女騎士って感じのイングリットは良いよね、色々捗るいい匂いするし

メンバーが増えに増えてもう育成で脳がパンクしそう、誰が何必要でってホント一度まとめないとどうにもならないわ

そういえば全然気づいてなかったんですが

f:id:willarc:20200222184905p:plain

FEおなじみのクラス

級長だけなれるクラスがあったんやね、全然気づいてなかったけど見た目が凄く良い、気づけてよかった

でもアーマーナイト>ロードとなっちゃったからついついロードなのに一人で突っ込まして大変な事になりそうになってる

f:id:willarc:20200222185141p:plain

この見た目に組み合わせ、最高だと思う

ちょっと訓練用斧なのがアレだけどエモイよね、もっと成長してくれてた見栄え良かったのに、ちょうど鷲獅子戦っで取れた絵ってのもなかなか、BGMもカッコいいし三つ巴でオラワクワクしてきたぞ

 

 

 

ん?

f:id:willarc:20200222185448p:plain

サッ

f:id:willarc:20200222185517p:plain

ササッ

f:id:willarc:20200222185542p:plain

サササッ

f:id:willarc:20200222185613p:plain

ササササッ

f:id:willarc:20200222185632p:plain

サササササッ

f:id:willarc:20200222185700p:plain

私がやりました

盗賊先生の本領発揮、いやーまさか先生が生徒のものどんどん盗んでいくとかヤバすぎでしょ、武器は出来ないって聞いてたから盗むの使いみちなくない?ってずっと思ってたけどいっぱいお仕事あってよかったよかったよくない

 

お話がね、未来を見据えた話や不穏な話が増えてきてね、ゲームしてるときは楽しくて見ないようにしてるんだけど確実に迫ってるきてるのを節々で感じてきてる

f:id:willarc:20200222190424p:plain

これはもう個別ルート入ってますわこれ

でもデレガルトはキュンってしちゃう、kawaii

では今日はこのへんで

 

 

f:id:willarc:20200222190622p:plain

突然子供っぽくなってkawaii

f:id:willarc:20200222190720p:plain

スパロボ参戦時の精神コマンドでしょ