FE風花07

ぐぉーどかーんうわーってなって気がついたら五年経過してました、3クリックさんの時ぐらい突然でびっくりしたよ

前回五年後書いてくねっていってるからどんどんやっていきたいと思います

 

f:id:willarc:20200312135004p:plain

シュバルツアドラーヴェーア、ここテストに出るからね

めっちゃ嬉しそうに言っててやっぱり名前気に入ってるんだなぁとほっこり

めっちゃ大人びた顔してるしすごくよいモンハンみたいな頭装備好き

 

 

 

みんな大人になっちゃって、かっこよくなり可愛くなり、昔とイメージ変わった子も居たり、そのまま大人になった子、元から大人びてて変わらない子、みんな私の生徒、良い

 

f:id:willarc:20200312135344p:plain

五年の前のことをずっと気にしていたのか、もしくはつい最近の事のように話してくれるの、どっちにとっても嬉しくなっちゃうね、あとレオニーは雰囲気が変わってすごい、幼馴染が久々にあったら云々みたいな、昔のさばさばとした活発な少女ではなく

大人な女性になってるところもあれば、やっぱり根の部分は変わってなくて安心もする

こいつはいい女だぜ、結婚するならこういう女にしときなって酒場で飲んでるおっさんみたいなこと言いたい

f:id:willarc:20200312135838p:plain

結婚だけでなく決闘もできるいい女

あと3倍ぐらい書けそうだけど終わらないのでね、程々に、でもこれだけは言いたい髪を片方にまとめて下ろしてる所もかわいい

 

 

f:id:willarc:20200312140119p:plain

 

五年消息を断ってようが生徒から求愛がバンバン飛んできてるの流石先生って感じ、どこまでも連れ出してあげたいまずは先生の部屋まで来ない?

f:id:willarc:20200312180352p:plain

f:id:willarc:20200312180407p:plain

でもやっぱり口開けてポカーンってするところは変わってなくて好き、あのイエリッツァ先生と支援出来るベルはすごい、なんでもできる、強靭無敵最強!

ベルも前はボサボサだった頭がさっぱりしてトレードマークのフードがなくなりでも胸元は少し開けたり耳も見えるようにして耳飾りも付けてでもやっぱり引っ込み思案なところはあまり変わってなく庇護欲求をくすぐってくるようなもうぎゅーってして髪のけわっしゃわっっしゃして昔の髪型にしたい

 

 

 

f:id:willarc:20200312181417p:plain

コレを先生に向けて言ってたらやばかった、ペトラは異国感を更にマシマシにしたけど何より最初たどたどしかった言葉がスラスラっとまでは行かなくとも改善され、でもやっぱりペトラだって思わせる喋り方、五年、感じるんでしたよね?

正統派ポニテではないがアップにしてるの好き、毎日編んでるらしいので大変だなぁドロペトできゃっきゃして欲しい背中がエルーンかよってぐらいすっかすかで見えててはえーしゅんごいってなっちゃ

f:id:willarc:20200312182012p:plain

f:id:willarc:20200312182028p:plain

f:id:willarc:20200312182042p:plain

草むしりからお花の世話、瓦礫の片付けまでしちゃう皇帝と穴熊、仲良しやね

たぶんヒューベルトが先生にガチギレしてると思うんですけど

 

ってな感じでいろいろな事がありまして、とうとう戦争が始まっちゃった(割愛

f:id:willarc:20200312182627p:plain

勧誘できなかったから戦うしかないじゃん…ホント残念だよ

でもエーデルガルトに付いていくって決めたからね、ごめんね

 

f:id:willarc:20200312182927p:plain

ちゃんと指輪はぬ…形見として受け取っとくね(あと落とし物も

悲しいね、何よりこのあとクロード君と戦闘があってすったもんだの末クロード君生存チャートになったのほんと悲しい、先生も業を背負うけどクロードくんももっと色々なもの背負う事になってそう、性格的にはクロード君嫌いじゃないんだよ、むしろ三人の中では触りの感じでは一番好きだったよ、でも男の子だったから仕方ないよね、エーデルガルトかわいいし、女の子でこういう性格だったら…ないな、やっぱ男キャラだから映えると思っちゃういつか一緒に学園生活しようね(要モチベ

やっぱ戦争してるんだよなぁ、一緒にご飯食べたり、授業受けたり課題したりした人とそのうち戦うことになる、重い、半端なく重い、ここまで重いんだったらいっそ先生が全てをなかったことにするルートとかない?(みんなが争わないorみんな滅ぼす)

 

とりあえず同盟とは決着ついたので次は帝国、そして教団!帝国の裏でも何か動いてるし、全部倒した!おしまいっ!って感じにはならなさそうよね、どうお話が転がっていくのか心は重たいけど楽しみではある、今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:willarc:20200312184009p:plain

         慌ててるエーデルガルトかわいい子を成したい

 

f:id:willarc:20200312184200p:plain

お菓子を食べてただけなのに

f:id:willarc:20200312184605p:plain

五年経っても変わらない関係って良い

へいわなにちじょうっていいよね