FE花鳥風月!

 

 プレイ日記なんて書くの面倒だし難しくない?って思ったけど学生の誰かがチャレンジ精神を見せてくれたので私もチャレンジ精神を出そうと思いましたまる

自分が見返すのも面白そうなのでね、まねっこマン

年末にキャプボを買い、PCにHDMIが出力できるってことでずっと保管されてたミニスーファミのFEにめっちゃハマり、SFC黒竜3DS覚醒ときてとうとう最新作に手を出しちゃうぐらいにはハマってる♯に手を出すか悩んだけど、今やりたいのはSLGだったので風花雪月になる。可愛い子いっぱいいるしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:willarc:20200213192133p:plain

一年間を過ごすゲームで何度も経験した

あの?!なんとこのゲーム4月20日から始まって約一年(予想)過ごしていくんですけど個人的育成ゲーあるあるの

正確に誕生日を入れるとなかったコトにされる

いやね、なんとなくわかってはいたんですよ、知人の奴軽く見てたし、最初育成ゲーっぽい流れなんだろうなって、でも若干理がなくても自分自身をトレースしたいじゃん?

でも流石に20日から始まるとは思ってなかったので「あなたの誕生日です」とも触れられずに終わってしまったのはすこし寂しいんじゃよ

f:id:willarc:20200213192715p:plain

ちょっとだけ親近感がわいた

お前もシステム的に誕生日を祝われもせず過ぎてしまうやつだったのか、いっしょに頑張っていこうな、どんなやつかも知らないし、同じクラスになるかもわかんないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

f:id:willarc:20200213191630p:plain

最年少に目をつけてお菓子で釣ろうとする新任教師

f:id:willarc:20200213192048p:plain

2019年度子を成したいランキング上位

 

f:id:willarc:20200213215617p:plain

師になりました

師って書いて先生になりました。赤学級ハードクラシックでやっていきたいと思います

ちょっと関係ないSSも入った気がするけどまぁいっか

右の子、王女様二人に並ぶにはちょっと華がなくない?

青と結構悩んだけど、やっぱ斧振り回す女の子って良いよね良いよね

f:id:willarc:20200213220205p:plain

ちょっと空回りするところも良い

先生から左が一軍候補って思ってるけども誰も彼もいいキャラしてるので結構悩ましい、やる気出させたりレベル上げしたり色々大変なので絞っておきたいんだよなー

スカウトとかもしたいしね

最初の交流戦ですこしハードの片鱗が見えたけどまぁなんとかなるといいな

 

 

f:id:willarc:20200213221138p:plain

料理長に報告しなきゃ

特に深い意味のないSSにて終わり、フレンちゃんかわいい子を成したい