FE風花02

タイトルは勢いで付けずにわかりやすくが大事よねってことで番号振っていきます

 

 

生徒との交流が楽しい、過去作と違い1つの目的に向かう仲間ではないので一人ひとりにいろいろな目的があるのがおもしろいね

 

 

f:id:willarc:20200214175432p:plain

私がやりましたアピール

これは課題にてFE恒例の弓を囲んで叩くをした結果ドロテアさんがMVPを取った図

ここまでしなくてもいいかなと思いつつ、状況が整うとついついやってしまう、Lv5でクラスチェンジできるし、クラスもマスターしたいからね、仕方ないよね

 

 

f:id:willarc:20200214180148p:plain

BADを出したエーデルちゃんを叱った図

f:id:willarc:20200214180319p:plain

BADを出したペトラに慰めた図

両方裏目になって草生えちゃった、BADは育成ゲー的には出てほしくないけど、リアクションとかみたいからまた出て欲しいと思ってしまう、ベルやドロテアはどんなリアクションするのか楽しみ

他学級の子もスカウトしたいし、やってみたいこと山ほどある

 

 

f:id:willarc:20200214180804p:plain
f:id:willarc:20200214180727p:plain
すれいぷにるごっこする先生とそれを見てるマリアンヌ

おいらはドルテ!

 

f:id:willarc:20200214211459p:plain

かなしいね…


絶対耐えれない沈黙

 

 

 

 

f:id:willarc:20200214211724p:plain

f:id:willarc:20200214211727p:plain

f:id:willarc:20200214211739p:plain


 力のエーデル、速さのペトラ、その中間ぐらいの盗賊先生

タイマンならまず負けないこの3人に

f:id:willarc:20200214212143p:plain

f:id:willarc:20200214212144p:plain

賢者的立ち位置ドロテアとちょっと伸びが悪いかな?って思っちゃうベルナデッタ

前衛後衛はある程度決めたけどもしっかりとした方向性はまだ決まってないんだよなー

特にペトラは何でもできそうで悩ましい、もうちょっとはっきりと決まったらまとめようと思う、今日はこのへんで

 

 

f:id:willarc:20200214213050p:plain

これがしたくて風花雪月買ったまである、フレンちゃんkawaii