FE風花04

f:id:willarc:20200219110441p:plain

もっと優しくしたくなっちゃう


前回に引き続いてベル推しでいきたいと思います、頬染めベルの破壊力すごい

つい先日の出撃でアーチャーをマスターしてしまったおベルベル、スキルの命中+20に命中の指輪も相まって射程6の狙撃が支援込90%↑っていうなんかもうFEなのにスパロボみたいな射程を直撃させていく姿は間違いなくNT、間違いなくうちの主力です

 

おや、シャミア先生の様子が…?

 

 

 

 

 

f:id:willarc:20200219111029p:plain

チョーカーってえっちくない?

条件わかんないけど突然スカウトできました、槍二回ぐらい教わった覚えしか無いんだけどなぁ、初の追加メンバーです

 

そして追加メンバー二人目、生徒では一番目に狙ってた彼女

 

 

 

f:id:willarc:20200219111152p:plain

いい匂いがすると評判のレオニー

スタイル抜群のレオニー!!!メイジ姿やばば

ボーイッシュな子いいよね、でも女の子してるからそれも良い、ぶっきらぼうそうに見えて礼儀しっかりしてるっぽいし、おっきいしぜったいいいにおいする

クラス的には槍で騎馬、弓も多少は使えるので増援飛行系に対応しやすそう

歩兵ばっかりだったので嬉しいところ

 

 

 

f:id:willarc:20200219111837p:plain

SS取りそこねてたんだけど、右に見えるのが早速大活躍したレオニー

なんと弓兵に対してノーダメージだったのでステージ制限の25ターンまでサンドバックで即ソシアルマスター、将来に期待してる

 

そしてそしてそしてー

 

 

 

 

f:id:willarc:20200219112309p:plain

わたくし、やりましたわ!

 

このゲームを買うきっかけをくれたフレンちゃんきた!!!!!kawaii!!!!!

天使かよ!!!!!!

f:id:willarc:20200219112426p:plain

いっぱい褒めるからいっぱいパフェしてね

ずっと蝶よ花よと愛でたい(でも前線には出てもらう、しかたないね

GREATのときグイグイくるの面白い

kawaii

お話はどんどん進み次がなんとか鷲獅子戦、しっかり生徒育成済ませて挑みたいね

鷲獅子って変換出来るの凄くない?そもそも読めなかったし、グーグル先生いわくグリフォンのことなんだね、はえー1つ勉強になった

 

f:id:willarc:20200219113019p:plain

f:id:willarc:20200219113031p:plain


ドヤ顔成長盗賊先生
一人で行動しても大丈夫ぐらいにはしっかり育ってくれてて良い、もっと強くなって生徒を引率していって欲しい

 

めっちゃ楽しんでるけど合間合間に不穏な話だったり重い話が入ってきてますね、生徒との交流ですぐ目をそらしちゃうけど確実に近づいていってる感じ、この生活にも終わりがちょっとずつ見えて(システム的にも)きてて5年後大変なことになるってふんわり聞いてるの思い出しあーあーってなってる、このままみんな仲良く、はすでに言えないような感じよね、うーんつらい、でもエーデルちゃんの力になりたいので頑張っていきます、では今日はこのへんで