FE風花03

f:id:willarc:20200217155148p:plain

f:id:willarc:20200217155215p:plain

開幕ベルの成長ラッシュ、50%の狙撃4回ぐらい当てるしうちのエースだわ

これからも頑張ってもらわないとね!

 

f:id:willarc:20200217155443p:plain

ベルの部屋にお邪魔記念ツーショット

f:id:willarc:20200217155545p:plain

あのヒューベルトも焦らせるベル

f:id:willarc:20200217155626p:plain

BADベルベル

f:id:willarc:20200217155705p:plain

慰めて安定の裏目

ベル日記に改名したほうがいいのでは?ってぐらいSSがベルで埋め尽くされてた、強くてkawaiiから仕方ないよね、というかパッシブと戦技のせいで射程4は当たり前7でもわんちゃんとかの弓強すぎない?お前ライディーンかよ

距離で命中マイナス補正といえど支援とかで多少はごまかせるし飛行に対して特攻だし近距離反撃出来るしで隙がない、力の基礎が高くないとはいえ個人スキルで底上げ出来る点も良い、なので速ささえ伸びれば無双できそう、紋章わんちゃんで3連4連も期待出来るなお削りには向かない

 

こんな感じで他キャラも掘り下げて行きたいところ、みんな育ちが違って強みも違って良いね

 

 

サブクエでセテス先生に自身を鍛え上げるのも大事だからな、これやってこいって言われたので行ってきた図

f:id:willarc:20200217160553p:plain

これならセテス先生もニッコリでしょ

順に近接に殴られてクラスマスターしました、稼ぎしないとちょっと手が届かないぐらいには厳しい、そこまで強いスキル覚えたわけじゃなかったけど、でもあると便利系だったので今後も欲しいところ、格下さえいれば出来て、武器は手持ちのまま装備外せるってのは楽だけどね、めんどいよね、でもうちの子たちに強くなってほしいよね

 

現時点で

先生>盗賊

エーデルガルド>アーマーナイト

ベルナデッタ>アーチャー

ドロテア>メイジ

ペトラ>盗賊(本人の希望

ヒューベルト>修道士

フェルディナント>貴族

リンハルト>修道士

カスパル>貴族

となってます

フェルディナントもいいキャラしてたので育てよう!って思い始めてレベル上げたのにクラスチェンジさせるの忘れちゃってた(テヘペロッ

ベルはボウナイトにしたいよねーって考えてるけど他がまだふんわりしててわからず

ドロテアさん最初剣持ってたし、あの魔法剣士みたいなやつ(名前忘れた)にするのも面白そうって考えるのめっちゃ楽しいけど人数分考えるのは大変、でも楽しい

では今日はこのへんで

f:id:willarc:20200217161711p:plain

ちょっと豪華な生産者マーク

さっすがのアーマーガルト、回復いらなかったのではぐらい無双だった